GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事故…

こんばんわ。
九死に一生…シンスケです。

今日の15時15分、仕事中に8号と157号の交差点で時間帯一通の細道で信号待ちをしていたとこ…8号から進入禁止のはずの道に俺のトラック目掛けて一台の乗用車が猛スピードで左折してきた!!!
ヤバいと思った瞬間…ドガンッ!俺の乗ってる運転席と相手の車が正面衝突しました。
幸い相手はケガがなかったので良かったですが、俺の乗ってたトラックは運転席側のドアが変形して開かなくなり、アクセルの部分も下から突上げられた状態で変形してしまいました…。
ハッキリ言います。大事故です。一歩ずれていたら、選手生命どころか人生が終わっていました。不幸中の幸い…僕は無事です。
しかし、本当に怖かったです…夢に出て来そうです。
生きてて良かった…。

皆さんも気をつけて下さい。いつ何があるかわかりません。
もらい事故はどうしようもありませんから。

ちなみに、これだけの大事故で僕のケガは………なんと右足首の軽い捻挫だけでした。…う~ん…我ながら何というアイアンボディ(^ヘ^)v
警察の人も医者も驚いていました!なんで、車がこの状況でキミは無傷なんだと…。
運がイイんです♪強運に生んでくれた親に感謝です(*^_^*)

しかし、試合前に大ケガしなくて良かった。
本当に皆さん俺の出来事を教訓にして、これから運転により気をつけましょう(o^-')b

明日の予定 北辰中学校 19時30分開始 TR
  1. 2009/05/21(木) 21:49:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<奇跡のグラウンド変更♪♪♪ | ホーム | まさかの…>>

コメント

良かった

ビックリしたぞ!

たいしたケガでなくて本当に良かった。


シンスケは守られているんだよ(^O^)


とにかくホッとしてます。
  1. 2009/05/21(木) 23:54:56 |
  2. URL |
  3. 小次郎9 #-
  4. [ 編集]

小次郎9さんありがとうございます。

本当に九死に一生でした。

そうです守られてます☆僕には強力な守護零とサポーターがついてますから(o^-')b笑

まだ、サッカー選手でいれて良かったです(ToT)
これからもチームを、そしてシンスケを見守って下さい♪
  1. 2009/05/22(金) 00:00:24 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

無事で何より。

自分が気をつけていても、どうしようもない事故ってあるから、
本当に運転中は気をつけて。
チームの守護神はシンスケひとりなんですから。

もし、入院なんてことになれば。。。。
大変ですぞ!

そんときは、控えGKとして即登録し、穴を埋めますから(笑)

とにかく無事で何より。サッカーの神に感謝です。
軽い捻挫も治して万全で次節に臨んでください。
  1. 2009/05/22(金) 08:57:09 |
  2. URL |
  3. GKサポーター #-
  4. [ 編集]

ブログ読んでブルッちゃいました(*_*)

でも前向きに頑張っている人には、ちゃんと天は味方してくれるんですね

今度の試合朝出発だそうですが、頑張って下さい
o(^-^)o
  1. 2009/05/22(金) 09:01:18 |
  2. URL |
  3. リボン #-
  4. [ 編集]

GKサポーターさんありがとうございます。

本当にサッカーの神様はいたんですね♪♪♪笑

早く治します!
  1. 2009/05/22(金) 11:02:48 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

リボンさんありがとうございます。

色々な力に支えられてます♪神様も味方につけて、日曜は勝利を石川に持ち帰ってきます☆
お楽しみに♪
  1. 2009/05/22(金) 11:21:38 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/296-830902f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
