GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂いちゃいました♪

20090519232616
こんばんわ。
関係ないですが、ボーリングの腕はチームで1・2を争います!シンスケです。笑

最近は真面目なブログやったし、たまにはポップなブログを書こうかな(*^_^*)

唐突ですが、スパイクを頂いちゃいました♪気分は日本代表ですね☆笑

実は取替え式のスパイクがダメになっちゃって(>_<)どうしようかと思ってたんですよ(^-^)v
いやぁ~嬉しいわ♪感謝感激です!笑

もし雨のグラウンドや深い芝のグラウンドで試合があったときは初披露します☆

そういえば最近、仕事中に配達先でサッカー頑張って下さいって言われたんです♪
顔ばれしとる~w(☆o◎)w 意外と知ってくれてる人がいるんだと思って嬉しかったです(o^-')b

今週も頑張ります♪

明日の予定 北辰中学校 19時30分開始 TR
  1. 2009/05/19(火) 23:26:19|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まさかの… | ホーム | 経験>>

コメント

おっ。
能活仕様のアシックス「ジェイナス」じゃないか!!

私も本人からもらったジェイナスを大切に保管しています。
当時の練習用(黒/黄色バージョン)なので、日の丸はないけど。

使い易いよ!
独特の前爪をバランスよく配置された6本スタッドが、GKのために作られたって感じがして。

今週もがんばれ!シンスケ!
  1. 2009/05/20(水) 08:59:18 |
  2. URL |
  3. GKサポーター #-
  4. [ 編集]

GKサポーターさんありがとうございます。

GK専用のスパイクは爪先が安定するように出来てるんで、イイですね☆

本人から頂いたのは貴重ですね♪

今週も頑張ります!遠方から勝てるようにパワーを送って下さい(o^-')b笑
  1. 2009/05/20(水) 11:22:14 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/294-f4acd182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
