GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経験

20090518234921
こんばんわ。
相変わらず試合後の睡眠不足は改善されません。シンスケです。

昨日の試合から数時間経ちました…冷静になって思い返すと本当にいい経験だったかなと思います(・ω・)ノ
負けはしましたが、チームとして選手としてキャプテンとして成長できた試合だったと。
+α改めて北信越リーグの戦い方の難しさを体感しました(-"-;)

いい試合をしても結果は簡単についてこないし、逆に良くない試合をしても勝つときはある。
正直、昨日も勝つチャンスはあったし十分に勝つ力もあったから本当にもったいないゲームだった…。
ただ、下ばかり向いててもしょうがないし逆に言ってしまえば僅かな部分で勝てる可能性が広がるんだから、その僅かな差を縮めてさらに抜いてしまえば連勝し続けることだって不可能じゃないと思う!(o^-')b

まだまだチームは強くなる!1試合1試合力をつけてるのは目に見えてるから(^ヘ^)v
気持ちを強く持って頑張ります!


あと昨日の試合で感じたこと…賛否両論ありますが、単純に俺はフェルヴォもゴールズも愛されているんだと感じました(^-^)
この2つのチーム名を経験している選手として俺は、昨日…寮に帰ってから色んな思いを持ちました。
フェルヴォの頃から応援してくれてる方、ゴールズになってから応援をしてくれるようになった方、個人的に俺のことを応援してくれてる方、様々な思いを背負ったチーム『GOALS FC』のキャプテンをやらせてもらってる責任と素晴らしいチームにしなければいけない使命感で、いい意味でのプレッシャーを背負うことができました(*^_^*)
サポーターの方の本気の気持ちを、俺たちがピッチの上で表現しなくてはいけないんだと今まで以上に感じた!!

サポーターの人たちと共に毎試合、笑顔で喜べるチームを目指します♪
その為には、勝利ですね♪頑張りますd(^O^)b笑

そして、石川県からはもちろん。誰もが応援したくなるような…子供からお年寄りまで全ての人から愛されるチームを作り上げたい☆
俺の2009シーズンの目標『人に感動を与えるプレー』に『愛されるチーム作り』を追加しますd(^O^)b

新しい目標が出来るとモチベーションも上がります!簡単じゃないと思うけど、少しずつ階段を上がっていきます(*'-^)-☆
シーズンが終わったときに、ゴールズの初代キャプテンが吉岡慎輔で良かったと言ってもらえるように………。

日々精進

明日の予定 グリーンパーク 19時開始 TR
  1. 2009/05/18(月) 23:49:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<頂いちゃいました♪ | ホーム | 責任>>

コメント

シンスケ選手!
ほんとありがとう!!!
これからもずっと応援するぜ(*'-^)-☆
  1. 2009/05/19(火) 00:37:02 |
  2. URL |
  3. ゴールズマニア #-
  4. [ 編集]

ゴールズマニアさんありがとうございます。

これからも温かい応援お願いします。
  1. 2009/05/19(火) 08:04:25 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

しんすけさん。
サポーターの人が「ゴールズ」「フェルヴォ」と叫んでいましたが、きっと「がんばれ!」という叱咤激励だと感じます。
だって皆さん、あんなに大声で思いを込めて叫んでいたから…

選手へのエール、また期待ですよ。

受け止めてあげて下さい。
  1. 2009/05/19(火) 11:03:06 |
  2. URL |
  3. 観戦しました #-
  4. [ 編集]

観戦ありがとうございました!

サポーターの方々のチーム愛はスゴいと思います!
それを自信を持って受け止められるように、選手も頑張っていきます♪

サポーターが気持ち良くエールを送れるようなチームにしたいです☆

また試合観戦に来て下さい。
  1. 2009/05/19(火) 12:26:56 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

昨年の富山での最終戦の後…サポーターとハイタッチをして「来期もチームに残ります」と宣言をしたシンスケを見て、何て元気な人なんだろうというのが第一印象でした☆道なき道を行くみたいな。。。その時からシンスケを応援したいと思いましたp(^^)q
若さと情熱でチームと応援してる全ての人を引っ張ってって下さいね☆
キャプテン☆☆
そして近い将来ホームで万歳しましょうね
o(^-^)o
  1. 2009/05/19(火) 13:22:41 |
  2. URL |
  3. リボン #-
  4. [ 編集]

リボンさんありがとうございます。

昨年の富山はサポーターもチームも本当にひとつになれた素晴らしい試合だったと思います☆
そんな中に自分が居合わせたことを幸せに感じます。

あの感動をゴールズでも味わうために、毎試合全力を尽くします♪

これからもゴールズFCと吉岡慎輔の応援をお願いします♪♪♪

次のホームでの試合こそは万歳しましょうd(^O^)b
  1. 2009/05/19(火) 14:12:07 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

お互い頑張ろうぜ!

道は険しくとも笑って歩こうぜ!

そうさ『道険笑歩』さ。

俺も選手達から

「あの人が居てくれてよかった」

と言われるようにします。


ここから連勝だぜ!
  1. 2009/05/19(火) 20:14:28 |
  2. URL |
  3. ナンチャン #-
  4. [ 編集]

ナンチャンさんありがとうございます。


サポーター・選手、共に頑張りましょう☆

まずは今週、勝ちます!
  1. 2009/05/19(火) 21:37:34 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/293-1c68e031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
