GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連勝を狙う

20090516134112
こんにちわ。
身長が20cm伸びた夢を見ました。シンスケです。

今日は外が晴れてるうちに、疲労回復のためにランニングして軽くボール触ってきました。
夜は雨が降るかもしれないし、チーム練習できるか微妙なとこだしm(_ _)m

ちょっとテンション高めに、寮に戻ってきてキッチン入ったら誰もいないし………寂し…(-"-;)

まあ、誰もいないから一人で写メしてみました(¬_¬)笑

明日の準備は完璧だ!早く明日になれ(^ヘ^)v
勝ちに行くよ~d(^O^)b

明日の予定 北信越2部リーグ第5節vsアンテロープ塩尻 11時キックオフ 会場:根上サッカー場

応援お願いします!
  1. 2009/05/16(土) 13:41:15|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<責任 | ホーム | 課題を見つける。>>

コメント

お疲れ様です☆
明日は雨になりそうですね。

ホームで勝利の万歳しましょうねv(^O^)v
  1. 2009/05/16(土) 18:53:46 |
  2. URL |
  3. リボン #-
  4. [ 編集]

リボンさんありがとうございます。

ホーム初勝利を共に目指しましょう!
明日は全員で万歳です☆
  1. 2009/05/16(土) 19:15:49 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

明日
がんばれ!
応援に行くぞ~~!
  1. 2009/05/17(日) 00:24:04 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

とにかく頑張れ!

雨にも負けず塩尻にも負けず。

オレ達も応援頑張るぞ!
  1. 2009/05/17(日) 06:05:26 |
  2. URL |
  3. ナンチャン #-
  4. [ 編集]

けいさんありがとうございます。

勝ちましょう!
応援お願いします!
  1. 2009/05/17(日) 06:54:14 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

ナンチャンさんありがとうございます。

温かい応援お願いします!
  1. 2009/05/17(日) 06:56:25 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/291-4c5340b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
