GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

課題を見つける。

20090515230132
こんばんわ。
明日には完全に足の疲労が抜ける予定のシンスケです。

今シーズンも公式戦は6試合が終わりました。その中で毎週、試合で感じた個人的な課題を改善していくようにしてます(・ω・)ノ

今シーズンの失点はPKやセットプレーが多いし、サイドからのボールに対しての練習を去年より多めにこなしています。
俺がクロスボールやハイボールに対して全て処理できれば、失点する心配も減りますから(o^-')b
常に思っていることですが、GKが抜かれなければ負けることはないんで(^ヘ^)v
………まあ、何が言いたいかってことなんですが…今シーズンは無失点が1度もない(>_<)
今週は無失点で勝ちたい!ってことです(*^_^*)

ゴールズのGKからは簡単に点が取れない!って意識を全対戦チームに与えたいんです<(`^´)>
もっと上手くなりたいんです!だから練習しますd(^O^)b
チームの誰よりも自分に厳しくなります(`ε´)
さあっ!次も勝つよ~♪

明日の予定 グリーンパーク 19時開始 TR(雨天変更)
  1. 2009/05/15(金) 23:01:35|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<連勝を狙う | ホーム | 勉強>>

コメント

いつも頼もしいぜ!
日曜の試合も頼むぜシンスケ選手!!!
  1. 2009/05/15(金) 23:40:02 |
  2. URL |
  3. ゴールズマニア #-
  4. [ 編集]

ゴールズマニアさんありがとうございます。

これから頑張ってチームからもサポーターからも頼られる存在になりたいと思います。
  1. 2009/05/16(土) 00:47:00 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コーチングの声もホントによく通るし、キャッチングも素晴らしいと思ってます。

吉岡選手がいるから、ゴールズを観に行こうって気持ちになります。

明日も絶対に勝ってください。一年で1部に戻りましょう!

もちろんチームは諦めてないですよね?
  1. 2009/05/16(土) 12:33:21 |
  2. URL |
  3. 侑 #-
  4. [ 編集]

侑さんありがとうございます。

まず、自分への高い評価ありがとうございます。
僕のプレーが観たいから試合を観に行く気持ちになるというのは、本当に心から嬉しく思います☆

明日も、もちろん勝利を目指します!連勝です!
断言できます!1部復帰も優勝もチームの誰一人諦めていませんよ☆

これからも応援お願いします♪
  1. 2009/05/16(土) 12:44:09 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/290-fdf233f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
