GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試合に出ることの責任

20090511205518
こんばんわ。
身体は気持ちイイくらいの筋肉痛になってるシンスケです。

昨日の試合は本当にキツかった…試合終わった後も勝った嬉しさ以上に疲労感が先行する状態だったんですが………帰りのバス内では相変わらずのハイテンションになってましたけど、何か(*^_^*)笑

まあ、ここからは真剣な話…一部の選手は勘違いしてるm(_ _)m
今のチームは人数が少ないからなのかもしれないけど、選手を代表して試合に出ててるっていう責任感が無い選手がいる。
自分が試合に出るってことは、逆に試合に出れない選手が1人いるってこと!当たり前なことだけど、それを理解してない…人数少ないから出て当たり前みたいな感覚で試合してるんじゃないかな(-"-;)

仮にチーム内に30人くらい選手がいたらレギュラー争いがあるから、必死になるし結果残さないとサブにまわされる可能性があるし絶対にあんなプレーにはならないと思う<(`^´)>

俺ならぬるま湯につかってる少し上手い選手をスタートから出すなんてことしないで、下手でも一生懸命頑張ってる選手を使うしね(o^-')b

もう一度、何をしに石川県まで来たのかを考えなきゃいけない時期にきた選手がいるんじゃないかな(ΘoΘ;)

誰か1人でもチームのために闘えない選手がいたら、試合にならないんだから(>_<)
個人的にやりたいサッカーがあるなら、遊びでやればいいんよ♪

俺の尊敬するスラムダンク安西先生の言葉。
…「お前のためにチームがあるんじゃねぇ!チームのためにお前がいるんだ!」
まさにその通り!!!笑

明日の予定 グリーンパーク 19時開始 TR
スポンサーサイト
  1. 2009/05/11(月) 20:55:23|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅雨かなぁ | ホーム | 初勝利>>

コメント

昨日はお疲れ!
そして おめでと!

まさにシンスケの言うとおり!

選手には 自分そしてチームみんなのために一生懸命にサッカーをして欲しい。
気持ちの持ち方で遅れを取ったかもしれんけど 諦めなければ苦しんでも得るものは多いと思う。
次節はかなり厳しい闘いになると思う。
でも気持ちを一つにして勝利を勝ち取れ!!


PS 昨季の初勝利よりも長く感じたよ・・(笑)
  1. 2009/05/11(月) 21:16:54 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

けいさんありがとうございます。

本当に勝ち試合お待たせしました!
チーム一丸となって連勝を目指します☆

これからも応援お願いします!
  1. 2009/05/11(月) 22:27:30 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/286-a7a56d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
