GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自主練2日目

20090506180852
こんにちわ。
休みは有効活用します。シンスケです。

やっぱり休みはイイね(^-^)v日に当たってトレーニングできるから、身体が動くわ(^ヘ^)v

今日は寮から歩いて1分の所にある公園で自主練♪近いのが一番よ(o^-')b笑
ただ………ブランコで遊んでる子供たちに、すんげぇ見られてた(-"-;)

普段の練習でできないことと、瞬発力を上げるトレーニングができればOKだと思ってたから、イイ自主練にはなったかなd(^-^)

明日からチームトレーニングも再開されるし、日曜に向けてチームとしての準備をしないと(*'-^)-☆
次は勝つよ!

チームのことを少し、今は連敗中だしチーム内でどんな変化が起きてもおかしくないと思う。
今までのレギュラーはポジションを失う可能性もあるし、逆にサブだった選手にとってはポジションを奪うチャンスだしね。
そんな中で個人的な思いなんだけど、9番のタツさんが戻ってきたのは嬉しいね☆
実は2・3節とウイルス性の病気にかかって入院してたんだけど、この前の全社で試合に戻ってきた(^-^)
なんでタツさんなん?って言うと、確かに技術とかで言ったら上手い方じゃないと思う。
ただ、オフェンス陣の中で一番気持ちが強いし、頑張ってくれるし、サッカーに対してメチャメチャ真面目!
昨日も一緒に自主練したし…てか、去年からタツさんとは一緒に自主練するようにしてるんだけどね(*^_^*)
俺は上手い選手よりサッカーに対して必死になってる選手としか、一緒に自主練しないようにしてるんですよ(・ω・)ノ
だって、モチベーションに影響が出るからね…m(_ _)m
同じ気持ちの選手とトレーニングすれば、自ずとイイ練習になるからd(^O^)b

昨日はコバさんとタツさんと俺の3人でトレーニングしたけど、充実したトレーニングができたよo(^o^)o
たぶんチーム内で俺が客観的に見て、気持ちがプレーに出てる選手がコバさんとタツさんだと思うから(^-^)v
チーム全員がプレーに気持ちを出せるようになったら強いチームになる(^ヘ^)v
明日、GW中に各々がどれだけ身体を作ってきてるか楽しみだわ♪
いいコンディションで練習に入っていきたいね!

タツさん筆頭に今はサブの選手は必ずチャンス与えられると思うし、レギュラー奪ってしまえ(^ヘ^)v

明日の練習場所は…もうすぐ連絡来るかな?
連絡があったら載せます。
  1. 2009/05/06(水) 18:08:54|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習場所 | ホーム | 汗かいてきた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/280-10fad52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
