GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準決勝

20090503182212
今日、応援に来てくれた方々ありがとうございました。

まずは、結果から…0‐2で負けました。
試合のあとは毎回、負けましたしか言ってないし本当に悔しい。

内容ですが…今日はシンプルすぎるぐらいのサッカーをやるしかありませんでした…。全員で守って、とにかく残り10分まで守りきる…しかし、前半に集中が一瞬切れた瞬間に失点m(_ _)m
あれは、もったいない…あれがなければ、格好悪いサッカーかもしれないけどプラン通りだった(>_<)

今日のゲームに関して言えば、本当にただ勝つ為だけのサッカーに徹しました。つまらないやり方だったかもしれないけど、本当に勝ちたかったから。

個人的なことを言えば、今日は集中してのぞめていたと思う。
自信になったのは、高さのある相手に対してハイボールへの対応が安定していたこと!
身長が低いから高さで勝負してくるチームが多いけど、弱くないことを証明できたと思う。もちろん、もっと上を目指して行かなきゃダメだけど!

今日で全社出場は絶たれてしまったけど、リーグがある!
ツエーゲンには天皇杯でリベンジや<(`^´)>

明日はゆっくり休みます…今日は本当に疲れた(-"-;)

試合後に格好良かったって言ってくれた子供たち、俺に声援をくれたファンやサポーターの方々ありがとうございました(*^_^*)
  1. 2009/05/03(日) 18:22:15|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<汗かいてきた | ホーム | 休めるときは休む>>

コメント

はじめまして!
ゴール裏で観戦してた者です。
試合中ずっと声を出していたシンスケさんとても素敵でしたよ。
ピッチにいる22人の選手の中で1番熱いものが伝わりました。



  1. 2009/05/03(日) 18:35:12 |
  2. URL |
  3. ろんちー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今日はお疲れ!!
誰よりも声がデカく 最後まで熱い気持ちが見えてたよ!

今日以上の熱い闘いをリーグでもみんなに見せてやれ!!
  1. 2009/05/03(日) 21:35:22 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

今日は良いサッカーだったと思うぞ。

シンスケもナイスセーブの連続やったしな。

そうなると前半の失点が痛かったな
(>_<) モッタイナイ。

一つのプレーを大切にしないといけない。

ボクは試合後に
「試合中、シンスケの次によく声が出てたよ」
と言われたよ。

次は1番を目指して応援を頑張るぞ!

ゴールズも頑張れ!
  1. 2009/05/03(日) 22:30:47 |
  2. URL |
  3. ナンチャン #-
  4. [ 編集]

昨日はゆっくり眠れましたか?
シンスケの頑張りにまたまた感動しました
(T-T)
ありがとう☆
今度は勝利に繋がればいいですね!!
  1. 2009/05/04(月) 05:48:20 |
  2. URL |
  3. 桃色リボン #-
  4. [ 編集]

ろんちーさんありがとうございます。

22人の中で一番という評価は本当に嬉しいです。
これからも誰よりも熱いプレーを目指していきます。
また、応援宜しくお願いします。
  1. 2009/05/04(月) 13:53:06 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

けいさんありがとうございます。

気持ちだけは負けるわけにはいきません!

リーグでも選手全員熱いプレーを見せたいと思います。

  1. 2009/05/04(月) 13:55:56 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

ナンチャンさんありがとうございます。

前半の失点は悔いが残りますが、全力でプレーしたので胸を張りたいと思います。

毎回、熱い応援ありがとうございます。選手もサポーターの熱さに負けないくらいのプレーを見せます!
  1. 2009/05/04(月) 13:59:35 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

桃色リボンさんありがとうございます。

人に感動を与えるプレーが自分の信条なので、そう思って頂けたのは嬉しいです。

今日はゆっくり眠れました。自分の中で納得できたプレーだったからだと思います。

リーグで結果を残します!
  1. 2009/05/04(月) 14:03:43 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/278-94990afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
