GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休めるときは休む

20090502173504
こんにちわ。
GW初日を迎えました。シンスケです。

明日のために、今日の午前中はリフレッシュにあてました。
石川でお世話になってる方の家に招待して頂いて、食事をご馳走になりました(*^_^*)

そして未来のゴールズFCのメンバーを相手に、ふれあいサッカー教室を急遽開催です(*^_^*)笑

子供たちを相手にサッカーをすると、純粋にサッカーを楽しむことができるので、こうゆう機会は楽しいですね♪
臨時サイン会もやって、楽しい時間を過ごさせてもらいました(o^-')b

子供たちからはパワーをもらって、人生の先輩方からは明日の試合への激励の言葉をもらいました☆

明日は厳しい試合になるのは、目に見えていますが最後まで全力で闘ってミラクルを起こします!

明日の予定 全国社会人選手権石川県予選準決勝 vsツエーゲン金沢 北陸大学 14時半キックオフ

応援宜しくお願いします!
  1. 2009/05/02(土) 17:35:06|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<準決勝 | ホーム | GWかぁ…>>

コメント

とにかく

ベストを尽くせ!


それだけです。
  1. 2009/05/02(土) 23:32:45 |
  2. URL |
  3. ナンチャン #-
  4. [ 編集]

ナンチャンさんありがとうございます。

ベストを尽くします!
  1. 2009/05/02(土) 23:49:26 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/277-026a7e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
