GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

支え…

20090422231920
こんばんわ。
チームメイトの8番が髪を切ってたことを、8番のブログで知ったなんてことは絶対ありません。シンスケです。

最近は練習中に、厳しい発言が多くなってると自分自身で感じてますm(_ _)m
もちろん厳しい発言といっても、文句は言いませんよ(^-^)

どうしたら点が取れるか?いや、違うな。どうしたらGKやDFが嫌がるかをオフェンス陣に伝えています!
単純に今のオフェンス陣は性格的に優しすぎるから、もっと強引にエゴイストになるように伝えてますね<(`^´)>
ゴール前はサッカーの中で一番激しいポイントだから、少しでも躊躇したらやられる!
今のオフェンス陣に一番求めるもの、それは激しさですね(`ε´)
体ごとボールに突っ込んで行くようなプレーを求めます!

やっぱゴールこそがサッカーの最大の魅力ですから☆サポーターやファンの人もゴールを見に来てることをオフェンス陣に自覚して欲しい(^-^)v
サッカーの主役になって欲しいね♪

なんで、厳しい発言をするか…それは、優勝する!という言葉が自分の中で、支えになってるからです。
勝ちたいんです!

明日の予定 19時開始 MT
  1. 2009/04/22(水) 23:19:22|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<共通認識 | ホーム | やっぱいいよなぁ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/265-3007cfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
