GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備

20090418210904
本日2度目の更新。
シンスケです。

明日は試合なんで、疲れを取りに来ました(o^-')b
今は寮生活なんですが、実は寮…ユニットバスなんですよね(>_<)
毎日シャワーだけじゃ疲れが抜けないんですわm(_ _)m

って、ことで週に1・2回銭湯に行って疲れをとることにしています(^-^)v
俺はだいたい試合の前日に行くんだけど、まだまだ石川県知り尽くしてないわぁ(-"-;)
決まった銭湯がまだ見つからない(・ω・)ノ
どこかオススメの風呂があったら教えて下さい♪出没しに行きます☆笑
風呂と水風呂があればOKです(o^-')b

ちなみに今日は野々市にある、しあわせの湯に行ってきました♪

それじゃあ、スパイク磨いて明日のイメトレします(*^_^*)
  1. 2009/04/18(土) 21:09:07|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<福井 | ホーム | リベンジ>>

コメント

明日の試合頑張ってくださいね!
自分は内灘にあるゆららが大好きです!露天風呂が広くておすすめです♪でもシンスケ選手からは遠いかな…?(汗)
  1. 2009/04/18(土) 22:42:03 |
  2. URL |
  3. ゴールズマニア #-
  4. [ 編集]

ゴールズマニアさんありがとうございます。

明日はイイ報告ができるように必死で闘ってきます(^ヘ^)v

ゆららですか♪
一度行ってみます(^-^)vちなみに内灘は海が好きなんで、夏になるとしょっちゅう出没します♪
  1. 2009/04/18(土) 22:49:10 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

明日
勝つしかねーぞ!シンスケ!
みんなが一つになって勝利を勝ち取れ!!!

ちなみに風呂と言えば やっぱ松任のCCZかなwww
  1. 2009/04/19(日) 00:30:00 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

けいさんありがとうございます。

勝ってきます!
意地を見せます!

CCZですか(^-^)そこも行ったことないんで、チェックします♪
  1. 2009/04/19(日) 06:19:36 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

2連敗…。
この結果は残念でなりませんが、一番悔しい思いをしているのは選手達ですもんね。
応援してくれている人がいる限り、ありったけの力を発揮し続けて下さい。

CCZ温泉♪
今からの時期、露天風呂入って見る 丸くて真っ赤な太陽が海に沈む光景は最高ですよ♪
得した気分になります。
  1. 2009/04/20(月) 11:27:41 |
  2. URL |
  3. Ryo #-
  4. [ 編集]

Ryoさんありがとうございます。

僕たちも応援してくれてる人たちと共に喜びたいと心から思ってます!!
必ず熱い声援に報いて見せます!これからも応援お願いします。

CCZ温泉の雰囲気は是非味わいたいですね♪
近いうちに出没します☆笑
  1. 2009/04/20(月) 16:46:07 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/261-2bd4aee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
