GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯痒い…

20090414170650
こんにちわ。
クラッチを踏んだ瞬間、ふくらはぎがつりそうになったシンスケです。

今日は、雨…チームの弱点のひとつでもあります。決まった練習場所がないm(_ _)m
予定ではグリーンパークでしたが、土のグラウンドなので雨が降ると使えません(>_<)
さらに室内でトレーニングできる体育館もないので、今日は松任総合体育館で汗をかきます(ToT)

昨日のミーティングで話したこと、計画してること…ボールを触れる環境が1日ないだけで、実行できなくなります。辛いです<<o(>_<)o>>

やりたいことは沢山ある…でも、できない…自然には逆らえないけど…歯痒い…m(_ _)m

多目的Gが使えれば…室内でボールを触れる場所があれば…欲を言えばキリがありません…。

スタッフも必死に練習場所を探してくれてるとは思います。
でも、難しいのが現状なのでしょう…もし、このブログを読んで下さってる皆さんの中で、もしかしたら、この場所使えるかも。または、この場所を使ってもいいよ。と何か情報を持ってる方がいたら、教えて下さい。

地域の人たちが協力してくれる。こんな嬉しいことはありません(*^_^*)
宜しくお願いします。

勝つためにも、練習がしたいです!
選手全員が同じ気持ちです。
GOALS FC キャプテン 吉岡慎輔

明日の予定 19時30分開始 北辰中学校 TR(雨天変更あり)
  1. 2009/04/14(火) 17:06:53|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラッキー | ホーム | 改善と認識>>

コメント

お疲れ!!
練習場は中々むずかしいね~
とにかく雨の日はかたっぱしから体育館に電話するしかないかもね?
小さい体育館なら空いてるかも。
  1. 2009/04/14(火) 23:48:08 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

けいさんありがとうございます。

そこはスタッフが対応してると思いますが、難しいんでしょうね…。
  1. 2009/04/15(水) 08:12:45 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

なかなかエロい歯医者紹介してやる!
  1. 2009/04/15(水) 11:46:16 |
  2. URL |
  3. 大輔 #-
  4. [ 編集]

大輔さんありがとうございます。

エロイ歯医者でメンタル強化ですか!
あると思います。笑

また、ライブ見に行きます♪そして、試合にも来て下さい(^-^)/~
  1. 2009/04/15(水) 11:57:43 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/255-e75b2fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
