GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました

20090402165857
こんにちわ。
免許の写真が怖いと言われます。シンスケです。

今日は仕事の休みをもらって、免許の更新をするため免許センターに行ってきました(^ヘ^)v
日曜は試合があったりするので、こうゆう作業は平日しかできないんですよねm(_ _)m………会社の皆さんゴメンなさい(>_<)

さらに、ここだけの話…久しぶりに時間を気にせず寝れました(*^_^*)
最近は仕事の方が繁忙期で疲れが抜けなくて困っていたんですが、少し回復です☆
またまた会社の皆さんゴメンなさいm(_ _)m笑

とりあえず、新しい免許も無事もらえたんで一安心です☆今回の写真は前回よりはまともなはず…(¬_¬)笑

ちなみに写真は石川県の平和を守るいぬわし君です♪入口で永遠と敬礼してるスゴいやつです(^ヘ^)v

明日の予定 グリーンパーク 19時開始 TR(雨天変更あり)
  1. 2009/04/02(木) 16:59:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<グラウンド | ホーム | やっぱり…>>

コメント

RST

吉岡さんの仰っていたとり、すごくビックなスポンサーそして、凄く見やすいHPが完成しましたね♪
  1. 2009/04/02(木) 19:36:04 |
  2. URL |
  3. RST #-
  4. [ 編集]

RSTさんありがとうございます。

あの時は、まだ発表前だったので言えなくてすいませんでした…。

でも、これからはHPで随時色んな情報が出ていくと思うのでチェックしてください!
  1. 2009/04/02(木) 22:45:37 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/240-895e703a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
