GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れたときは

20090324171818
こんにちわ。
久しぶりに仕事に余裕があるんで、更新しちゃいます♪シンスケです。

昨日は、あいのりの最終回で涙した人も多いのでは…┐('~`;)┌
寮では俺とスガとタカの3人でやかましいくらいのテンションで観てました(-"-;)

来年、ラブワゴンに乗る予定だった俺には突然すぎる終わり方で残念でありませんm(_ _)m
真実の愛は自分で見つけるしかありません(*^_^*)笑
頑張ります(o^-')b

ちなみに、シュレックの告白はサイコーでした(ToT)あれは成功して欲しかった(>_<)笑

なんか、昨日のTVの感想書いてるだけやな…(-"-;)

まあ、とにかく今日も開幕戦に向けて練習頑張ってきます♪

写真は疲れたときに飲みたくなるスタバのダークチョコレートモカですo(^o^)oオススメです(^-^)v

明日の予定 松任多目的G 19時開始 TR
スポンサーサイト
  1. 2009/03/24(火) 17:18:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また冬? | ホーム | リラクゼーション>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/230-cab0eeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
