GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い…

こんばんわ?おはようございます?
とりあえず、挨拶は基本のシンスケです。

今、寮に戻ってきました<<o(>_<)o>>
久しぶりの夜更かしですm(_ _)m
今日は練習後に毎月恒例のタツさんの家でご飯をご馳走になりました♪
相変わらずサイコーな料理でした(*^_^*)
元気100倍です(o^-')b
明日の?いや、今日のTMも頑張れます(^ヘ^)v

明日の予定 松任多目的G 19時開始 TM vs大徳ペラーダ
  1. 2009/03/08(日) 03:06:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まとまり | ホーム | 行ってきました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/207-8d202295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
