GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました

20090307001931
こんばんわ。
GOALSのイケメン担当シンスケです(*^_^*)

今日は練習後にチームの皆で行ってきました♪
その場所とはGOALSをめちゃめちゃ応援してくれてる人の新規OPENのBARです(o^-')b

3月9日にOPENするAVOSA!店内の雰囲気もカッコいいし、いかにもスポーツバーって感じでしたねd(^O^)b
AVOSA!でスポーツ観戦したらサイコーな雰囲気になること間違いなしでしょ(^ヘ^)v
祝勝会はココで決まりかな☆笑

AVOSA!
金沢市横川3丁目176‐1第2成和ビル

ちなみにAVOSA!とはフランス語の乾杯って意味らしいです((( ^^)爻(^^ )))
また一つ賢くなりました♪

明日の予定 松任多目的G 18時開始 TR
  1. 2009/03/07(土) 00:19:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<眠い… | ホーム | 2009メンバー紹介>>

コメント

最高だね

ゴールズ最高っす!

イケメン担当が二人しかいないけど(^_^;)みんないい選手たちばかりですね!

さあいよいよ公式戦開幕まで二週間ですよ!

気合い全開でいこうぜ!(^_^)v
  1. 2009/03/07(土) 10:36:51 |
  2. URL |
  3. 小次郎9 #-
  4. [ 編集]

小次郎9さんありがとうございます。

選手もサポーターも本番モード全快です!
  1. 2009/03/07(土) 13:35:16 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/206-83cd868c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
