GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

………

こんばんわ。シンスケです。

今日のゲーム…言いたいことは山程あります。ただ…あえて多くは言いませんm(_ _)m

走れない・声が出ない・チームとしてのテーマを理解してない(¬_¬)
今月に合流したばかりんで(>_<)…そんな言い訳は聞きたくない。
本気でサッカーしにくるなら、自主練して身体作ってくるやろ?
完全にナメてる<(`^´)>100歩譲って体力はイイ…でも、身体が動かなくても口は動くやろ?1ゲームくらい声出し続けてくれ…。
確かに試合は勝ちにこだわるのは当然だけど、チームのテーマがあるんだから自分勝手なプレーをしちゃイカン<<o(>_<)o>>チームとして取組んでることを最後までやり通さないと!

あ~…愚痴になってる(-"-;)イカンイカン!
ただ、最初はスゴいイイサッカーができてたんだから(^-^)vあれを持続させることが一番やね☆
明後日もTMあるし、どんどんゲームをこなしていくしかない!!
プラス思考で行こう(*^_^*)

頑張るんや!

明日の予定 松任多目的G 18時開始 TR
  1. 2009/02/06(金) 22:17:43|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<風邪… | ホーム | 作っときました>>

コメント

大丈夫

シンスケの言いたいこと分かるよ。
声ぐらいだそうよって気持ちはf^_^;

ただ、仲間を信じよう!(^O^)

大丈夫だから。必ずシンスケが思っているようなチームになるから。

「信は力なり!」です。

頑張れ シンスケ!
  1. 2009/02/07(土) 08:27:40 |
  2. URL |
  3. 小次郎9 #-
  4. [ 編集]

小次郎9さんありがとうございます。

開幕までには魅力的なチームになるように頑張ります!
  1. 2009/02/07(土) 10:01:57 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

う~ん

1ゲーム目だけ見た。
失点はあったけどパス回しは良かったんじゃんじゃないの?
素人だから分からんけどWWWW
  1. 2009/02/07(土) 17:52:56 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

けいさんありがとうございます。

序盤は思い通りの展開はできてました。
あれを持続できればイイチームになると思います♪
  1. 2009/02/07(土) 17:56:26 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/178-221e4c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
