GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この調子や!

20090128114825
今日の太陽と同じか、それ以上に熱い男シンスケです。

久しぶりに空に元気玉がでた~っ!ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

いきなり、こんな雲ひとつない青空になるんやo(^-^o) (o^-^)o♪
暑いくらいやもん♪イイぞ~このままいけば、グラウンドの雪も溶けるだろ!…てか、溶かしてくれ<<o(>_<)o>>
ボール蹴りたい症候群や{{ (>_<) }}今日、ボール蹴れなかったら、ストレス爆発してまうぞー!!笑

頼むから、今日は外で練習させてやー(o^-')b

明日の予定 松任多目的G 19時開始 TR
  1. 2009/01/28(水) 11:48:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引越し | ホーム | 疲れたときには>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/167-ff2b1b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
