GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに☆

20090122114524
こんにちわ!踵の痛みと格闘しながら仕事してます。シンスケです。

昨日のニュースを見て、めちゃめちゃ喜んでしまいました\(^O^)人(^O^)/
俺がユースに所属しているときの、一番身近で手本にしていた菅野さんが…ついに日本代表入りした☆これは、嬉しすぎる!体のサイズからプレースタイルも似ていたので、ミニチュア菅野と呼ばれていたことが懐かしい(*^_^*)笑
今でも俺の目標であり、手本です(o^-')b

これから、代表に定着して欲しい!なにより侍ブルーのユニフォームを着て試合する姿を早く観たい\(◎o◎)/
菅野さん頑張って下さい!

明日の予定 松任多目的G 19時開始 TR
  1. 2009/01/22(木) 11:45:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お大事に~ | ホーム | 離脱…>>

コメント

凄い記録 持ってるね彼。

GKといえば180センチ以上の人ばっかやけど 彼はこの常識を覆した事になるのかな?

あッもちろんシンスケも。
  1. 2009/01/22(木) 22:05:26 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

けいさんありがとうございます。

菅野さんは本当にスゴいですよ(o^-')b
身長の登録は179cmですが、実際は175cmくらいです。…あっ、ちなみに俺もm(_ _)m
まあ、身長は関係ないです!身体能力でカバーします(^-^)v
  1. 2009/01/23(金) 00:12:39 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

菅野は、「サムライブルー」じゃなくて、

黒・黄・灰のどれかのユニをまとうでしょう。


だってGKだから・・・(笑)

  1. 2009/01/23(金) 09:04:22 |
  2. URL |
  3. GKサポーター #-
  4. [ 編集]

GKサポーターさんありがとうございます。

確かに(-"-;)
…痛いとこをつきますねm(_ _)m笑

  1. 2009/01/23(金) 09:08:29 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

凄いぞ

今日はカズ特集で菅野選手もよく出てましたね!

横浜FC時代からいいキーパーだと思っていたので代表入りは正直嬉しいですね!

代表定着を期待します!

シンスケも負けずにガンバレ~
  1. 2009/01/25(日) 00:25:36 |
  2. URL |
  3. 小次郎9 #-
  4. [ 編集]

小次郎9さんありがとうございます。

チームのため、自分のため全力で頑張っていきます!
  1. 2009/01/25(日) 01:39:04 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/159-6ded4ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
