GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入籍

20090120220748
入籍しました(*^_^*)………あっ!俺じゃないですよ(^-^)笑
ビックリしましたか?シンスケです。

俺が以前、所属していて今年JFLに昇格したFC町田ゼルビアのKingタケさん(竹中穣さん)が入籍したんです。
タケさんは俺が最も尊敬するサッカー選手の一人です☆
JFL昇格と同時に最愛のパートナーもGETするとはサスガです♪

末永くお幸せに(*^_^*)

明日の予定 松任多目的G 19時開始 TR
  1. 2009/01/20(火) 22:07:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<離脱… | ホーム | 痛い…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/157-a7723fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月20日のゼルビア

ばんがいニュース □17日(日曜日)に行われたボランティアスタッフと選手による街頭での署名活動では800名を超える方々の署名を頂いたとの報告がありました。寒い中、活動して下さったボランティアスタッフ、選手(酒井選手、石堂選手、山粼選手)本当にお疲れさまで
  1. 2009/01/20(火) 22:48:50 |
  2. 今日のゼルビア
