GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖地松任

10月から始めた筋トレの効果で、身体が1回りデカくなったとゆう噂を流そうか考え中のシンスケです。笑

昨日は9月を最後に使えなかった☆聖地☆松任総合運動公園多目的Gで改装後の初練習でした♪
こんな素晴らしいグラウンドを作ってくれた。日本国・石川県・白山市に感謝をします(*^_^*)

久しぶりに外での練習で一気にストレスが解消されていきました(^-^)v………なにより、人工芝でできることが一番の幸せ♪笑

俺の体調は10月からの身体作りが順調で、年始の初練習にしては身体もキレてました(^ヘ^)v

これからは新加入選手がどんどん入ってきます!強いチームにするのは、もちろん!地域から愛されるチームにしていきます(o^-')b

個人的には去年から継続して、誰からも応援され、子供たちの目標になる選手を目指していきます☆☆☆

そうそう、あえて人工芝の写真は載せません(¬_¬)…実際に見にきて下さい!そして、ついでに練習も観ていって下さい~ヽ('ー`)ノ~笑

さあ、今日も最高のピッチでトレーニングしてきます♪

明日の予定 松任多目的G 19時開始 TR
  1. 2009/01/07(水) 15:26:16|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<変更 | ホーム | 疲れてた>>

コメント

グリーン

いま石川で一番緑がキレイな場所であることは間違いなしだね。

素晴らしいグラウンドで練習できる幸せを感じながらやっていきましょう!(*^_^*)

フェルヴォの先輩達は砂まみれになりながら何年もやってきたんだからね~(涙)

多目的グラウンドを作ってくれた 白山市ありがとう!(^_^)v
  1. 2009/01/08(木) 00:06:24 |
  2. URL |
  3. 小次郎9 #-
  4. [ 編集]

毎回、練習に行くのが楽しいですよ♪
  1. 2009/01/08(木) 00:18:22 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/142-e768da4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
