GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省

20081229214953
今から帰省します。シンスケです。

金沢駅22時出発の夜行バスで東京まで運んでもらうことに決定(^-^)v

しかも、何故か2人席なのに俺は一人締め(*^_^*)まさかのVIP待遇(*'-^)-☆………はい!ただの偶然です。笑
とにかくラッキーです♪ゆったり帰れそうです☆

では、1月4日まで石川とは少しお別れです(ToT)
帰省中にブログ更新できるか、わかりませんが…頑張ります。
サボったらゴメンなさいm(_ _)m

では、行ってきます~ヽ('ー`)ノ~
  1. 2008/12/29(月) 21:49:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<30日 | ホーム | VIPやろ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/135-8d2f9b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
