GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス☆

20081225101114
Merry Christmas☆
Christmasに頑張って仕事中のシンスケです♪

残念ながらホワイトクリスマスにはなりませんでしたねm(_ _)m
雨です…しかも強めの<<o(>_<)o>>

皆さんは、どんなChristmasを過ごすのやら(^-^)友達と過ごす人もいれば、家族と過ごす人も…そして、恋人と過ごす人もいるはず(*^_^*)
世のお父さんお母さんは、子供へのクリスマスプレゼントでヒーヒー言ってるのかな?笑

そうゆう俺は、こんなカワイイ携帯ストラップを頂いちゃいました♪(*'-^)-☆
早速、使わせて頂きます(o^-')b

そうそう…今日は練習オフです。昨日は間違いで予定書いてました。

明日の予定 明光小学校 19時開始 TR
  1. 2008/12/25(木) 10:11:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キターッ | ホーム | 睡魔…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/131-542c1bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
