GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気をつかって…

20081203235327
帰宅しました~シンスケです。

今日は練習後にヒデさん(岡本英雄選手)タツさん(花島達郎選手)アキ(青山晃大選手)とオレの4人でメシ食ってきましたわ(^-^)v
話題は最初、サッカーの話だったんですけど…約1時間後から話題変更!
新たな話題はアキは周りに気をつかわなすぎだろ...((((((^_^;)です!笑
アキは驚くほど周りが見えてません!
ネタの中心は、アキが今までに発した失言と、やらかした行動d(^O^)b笑
まあ、詳しくはアキの名誉に関わるので、言わないでおいてあげましょう(^ヘ^)v笑

でも、この話題で約2時間…。どんだけあるんだ|||(-_-;)||||||
そして、女子校生じゃあるまいし…どんだけ喋ってるんやm(_ _)m

アキ…明日から気の使える大人になろう(o^-')b笑
皆さんもアキが、やらかした行動や失言をしたら注意してあげて下さい(*^_^*)あ…エサはあたえないでください☆すぐ太るんでd(-_-)

明日の予定 自主練
スポンサーサイト
  1. 2008/12/03(水) 23:53:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<指導者 | ホーム | 12月だよな…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/106-bb9c81ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
