GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退屈だなぁ~

20081129202530
今日は退屈~な1日を過ごしました…シンスケです。

だぁめだぁ~…今日は1日ダラダラだ(>_<)
やることなくて1日、暇してたわ…。
早く明日になってサッカーしたいわ(ΘoΘ;)

あぁ~写真は以前ブログに載せたファインテックスのライブで撮った2ショット写真です♪送ってもらったんで載せました(^-^)v………完全に顔がエロ顔やん|||(-_-;)||||||笑

明日の予定 北陽小学校校庭 12時開始 TR
  1. 2008/11/29(土) 20:25:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<質問に答えます♪ | ホーム | やってやった!>>

コメント

エロ親父~

デレデレだなあ~

平成のアイドルを前に!!

その顔で試合は出ないようにね。
  1. 2008/11/29(土) 21:07:17 |
  2. URL |
  3. 小次郎9 #-
  4. [ 編集]

小次郎9さんありがとうございます。

はい…完全にエロ親父です。。。。(〃_ _)σ∥

大丈夫です!オンとオフは、しっかり切替えますから!笑
  1. 2008/11/29(土) 22:34:20 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

質問です!

はじめまして♪シンスケさん。
いつも拝見してます。

質問してもいいですか?

どして・・・GKなんですか?
っていうか・・コーチにお前はGKだ!って言われたとか・・
小次郎に憧れたとか・・・
責めるより守るのが好きとか・・・
走るのが好きじゃないとか・・・
なにかしら、自分はGKがいいんだ~!!って感じたんですよね。

私は応援する側しか知らないけれど、GKってすごくドキドキしませんか?
自分の頑張りでチームが勝つこともあれば、負けることもあって、
もちろんGKの責任じゃないけど・・・点数が入るか入らないかの境目にGKがいるわけで・・・
今季の降りかかるシュートの数々も、私だったら凹んじゃいそうだけど、「なにくそ~~」って感じれる何かがあったんだろうし・・・
そんなGKの魅力ってものをシンスケさんはいつも感じてるわけで・・・
ちょっと聞いてみたくなりました。
とっても素朴な質問ですが・・・すみません。
来年の頑張り、注目してます☆応援してます!では。
  1. 2008/11/29(土) 23:36:39 |
  2. URL |
  3. 匿名 #9B64OxmM
  4. [ 編集]

匿名さんありがとうございます。

ブログにてコメントにお答えしたいと思います☆
  1. 2008/11/30(日) 00:15:36 |
  2. URL |
  3. シンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawagoals.blog33.fc2.com/tb.php/100-bad16c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
