GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同盟

20090929114853
こんにちわ。
最近、ブログの更新率が上がってきた………気がしますm(_ _)m

盛岡の駅前にあるラウンド1に行ってきました(^-^)v
スポッチャでトレーニングするために(*^_^*)………違うかっ!

まあ、めっちゃ汗かくくらい白熱したんやけどね(ΘoΘ;)

スポッチャでのトレーニングを終えた後はBigBoyでご飯食べて、むっちゃ笑ってきましたわ☆
そこで結成したのが、俺とカカによるPUMA同盟♪PUMAが大好きなんです(o^-')b
入会者随時募集中です☆入会条件はPUMAが好きな人…これだけっ(^ヘ^)v笑
  1. 2009/09/29(火) 11:49:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みかけた☆

20090927140825
こんにちわ♪

今日、ドライブ中に看板みかけた(^-^)v
市役所の前に宣伝してもらってたんやぁ('0')/

ゴールズも頑張ってるみたいやなぁ(*^_^*)
帰ったら俺の居場所なかったりして(-"-;)笑
ちなみにケンタが石川県に戻りましたよー(^ヘ^)v
  1. 2009/09/27(日) 14:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

贈り物

20090926175046
20090926175037
こんにちわ。
今日、俺が生活しているいこいの村岩手に後援会会長から素晴らしいプレゼントが贈られてきました(*^_^*)

先日の決勝戦の写真を印刷した。むっちゃデカい段幕です(o^-')b

ホントにカッコいいし嬉しいし………ありがとうございますd(^O^)b

ホテルのフロントに飾ってあります(^-^)v
  1. 2009/09/26(土) 17:50:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

セクシー

20090925142837
見つけてしまいました………むっちゃセクシーな歯ブラシ(*^_^*)

彼女が出来たら、ペアで使いたいと思います♪笑
  1. 2009/09/25(金) 14:28:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お気に入り

20090925102253
おはようございます!

この前買って、最近お気に入りのスリッポンです(^-^)v

ちょっとお洒落でしょ(*^_^*)
  1. 2009/09/25(金) 10:23:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぶない刑事

20090925002410
今日は昼過ぎから1日中、盛岡のイオンにいました(^-^)v

エベルトンとルベンスと一緒に永遠とグルグル周ってました♪
大会後のリフレッシュってやつですね(o^-')b

写真のタバコ凄いんです!雑貨屋でみつけたんですけど、オモチャなのに煙まで出るんですよ(*'o'*)
  1. 2009/09/25(金) 00:24:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝勝会

20090923130741
こんにちわ。
昨日は仙台から岩手に戻ってきたら、いこいの村岩手で祝勝会を開いて頂きました☆

社長も後援会会長も来て頂いて…皆様忙しい中、ありがとうございました(*^_^*)

やっぱりサッカーをやらせてもらってる立場として、応援してもらってる方々の為にできる一番の恩返しは結果を出すことなんやなって思いましたo(^o^)o
あんなに喜んでもらえて幸せです!

久しぶりのビールかけ(o^-')b
楽しかった~(^з^)-☆

今日はゆっくり休養………ではなく、朝の7時にホテルを出発して花巻にある富士大学にてGKコーチのサロモンと一緒に、大学生の指導プラス自分のGKトレーニングをしてます(^-^)v
今は朝練が終わって、2時から始まる午後練習に備えて休憩中m(_ _)m

全国大会まで1ヶ月…限れた時間でしっかり練習して、少しでも上手くなります(o^-')b

ちなみに、ブザービート終わってしまったな…来週から何を楽しみに生きていけばイイのか(ToT)
1週間で1番の楽しみだったのに<<o(>_<)o>>
  1. 2009/09/23(水) 13:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東北大会優勝

20090922143242
勝ちました♪優勝です(^-^)v

0‐0で迎えた延長戦の前半に1点取って、延長後半にゴールズプレイヤーがやってくれました(o^-')b
ケンタがCKからヘディングで決めて2点目!とどめはニッタがミドルシュートを決めて3点目d(^O^)b

3‐0でアンソメット岩手・八幡平が東北大会初出場にして初優勝です☆これで大分で行われる全国大会に出場が決定しました(*^_^*)
個人的にも2試合連続で完封勝利(^ヘ^)v
ゴールズからの補強選手として、チームに貢献できたことを嬉しく思います(*'-^)-☆

応援して下さった方々、遠くから応援の念を送ってくれた方々ありがとうございました☆
  1. 2009/09/22(火) 14:32:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

準決勝

20090921141758
勝ったぞー!

0‐0からのPK戦の末、勝ちました(o^-')b
PKは得意なんですよ♪
7人蹴ってコースは全部的中☆そのうち2本を止めて勝利に貢献できました(o^-')b

明日は決勝戦です!明日の試合に勝てば、大分で行われる全国大会に出場できます♪♪

写真はバス内で喜ぶイケメンFWのエベルトンとDFのルベンス(*^_^*)
明日も頑張ろう!
  1. 2009/09/21(月) 14:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東北大会

20090920194423
勝ったど~(^-^)v
1回戦を無事突破(*^_^*)…危なかったけどm(_ _)m

3‐2で勝利しました(o^-')b
ちなみに試合中にPKあって、ドンピシャで止めてヒーローになったと思ったら…蹴り直し(-"-;)
なんでやね~ん(ToT)
主審は…ミスジャッジやったって認めるし、良くわからんかったけど…まあ…勝ったからイイや(*^_^*)笑

明日は準決勝で優勝候補と当たります!負けないじぃ(^ヘ^)v

今は宿舎でマッサージ中やd(^O^)b
  1. 2009/09/20(日) 19:44:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出発

今から、仙台に向けて出発しますo(^o^)o
………眠い…&寒い(-"-;)
  1. 2009/09/20(日) 04:54:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい相棒

20090918234300
新しい相棒が決まりました♪

東北大会に向けて、試合用のGKグローブを新調しました(^-^)v

最近はNIKEのGKグローブを使っていたのですが、久しぶりにreusch(ロイッシュ)に戻します(*'-^)-☆

reuschはドイツのメーカーでGKグローブを専門に扱ってるんです☆
メチャメチャ使いやすくて、手にフィットするんで俺は長年愛用してます♪

新しいGKグローブのデビュー戦を勝利で飾れるように気持ち込めてプレーします(o^-')b

明日は試合前日なので、しっかりコンディションつくって明後日に備えます(*^_^*)
  1. 2009/09/18(金) 23:43:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

激励会

20090917221359
こんばんわ。
今日は9月20日から始まる全国クラブチーム選手権東北大会の激励会でした。

大勢の方に来て頂いて、本当に力になります(*^_^*)
何故かチームの代表でリフティングパフォーマンスをやることになるサプライズも(-"-;)何故にGKの俺が…m(_ _)m

まあ、そこは持ち前の勢いとノリで乗り切りました(^-^)v笑

来て頂いた方々の恩返しは勝つことだと思います!
自分の持てる全力のプレーで闘ってきます☆
皆様………応援お願いします!!!
頑張ります!
  1. 2009/09/17(木) 22:14:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レインボー

20090914203710
こんばんわ。

虹で~す♪
今日の練習後にでてました☆
  1. 2009/09/14(月) 20:37:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴天

20090914143458
こんにちわ。
久しぶりに晴れたo(^o^)o

最近は雨ばっかだったし、晴れると嬉しいわ(*^_^*)
今日は朝の9時からボールを使わず、サーキットトレーニングでフィジカルをあげて、今から2部練習の午後の部です!

がっつり練習してきます♪
  1. 2009/09/14(月) 14:35:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フットサル

20090912113723
こんにちわ。

今は俺がお世話になってる、いこいの村岩手(ここに俺は住んでます)
で行われるフットサル大会を見学してます♪

やりてぇ~o(><;)(;><)o
でも怪我しちゃイカンので我慢します(^-^)
  1. 2009/09/12(土) 11:37:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発表

20090911142515
こんにちわ。

お待たせしました。ホームページにて発表されたので、お知らせします。
俺は今、アンソメット岩手・八幡平にてプレーしています。
発表が遅くなって申し訳ありませんでした。

俺は8月の21日より合流していましたが、後の9月1日より更に11番ニックと15番ケンタもアンソメット岩手・八幡平に合流致しました。
GOALSの一員として、全力でプレーします!これからも応援お願いします。


今日は朝の6時から眠い目をこすりながらトレーニングして、今から昼のトレーニングして来ます☆

疲労ハンパない<<o(>_<)o>>
でも、上手くなるため頑張ります(o^-')b

写真は久しぶりに自分撮ってみました(*^_^*)
少し雰囲気変わったかな…老けた?(¬_¬)笑
  1. 2009/09/11(金) 14:25:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

気持ちは南米

20090910151536
久しぶりの2回更新d(^O^)b

今は石川県を離れてサッカーしてますが、石川の情報はチェックしてます(*^_^*)
俺のブログもチェックされてるのかな?笑

今日はチームメイトを少し紹介します☆
青い服が俺のGKコーチをしてくれてるサロモン♪あの有名なブラジル代表のロナウジーニョが、グレミオにいた頃に教えていた実績もあるスーパーコーチです(*'-^)-☆
めちゃめちゃ変わり者で、イタズラ大好きだけでウルサイけどGKの指導者としてはハンパないくらい素晴らしい!
この人の全てを吸収します!

白い服がブラジル人DFのルベンス☆
まだ19歳…見えないけどm(_ _)m
前までポルトガルリーグでプレーしてた大型DF☆186cmの身長は羨ましい(*^_^*)笑
何故かメチャメチャ仲良イイ(・ω・)ノ
歌うし踊るし、俺のことヤクザとか言ってるお調子もんだけどサッカーに対しては真剣で言葉も通じない中で頑張ってるしスゴいと思う!

住んでる場所も一緒なんで環境は…まるで南米です(¬_¬)笑

これから、少しずつ仲間も紹介していきたいと思います♪

俺は楽しくやってます♪ゴールズも練習試合で勝ちが続いているみたいで嬉しい限りや☆………俺がいない方が調子イイんかな(ΘoΘ;)汗

まあ、何はともあれ…これからもゴールズとシンスケを応援して下さい(^-^)v

コメント返せなくてすいません<<o(>_<)o>>
ちゃんと読んでますからネ☆皆さんのコメントは本当に力になってます!ありがとうございます☆

では、またヽ('ー'#)/
  1. 2009/09/10(木) 15:15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷い犬

20090910145200
こんにちわ。
今は電車の中から更新してます(^-^)v

俺が泊ってるところに迷い犬出現('◇')ゞ
………むっちゃ可愛い(*^_^*)
  1. 2009/09/10(木) 14:52:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高圧酸素カプセル

20090907140032
こんにちわ。

最先端技術に身を委ねてみました(*^_^*)
W杯でベッカムが使用したことで注目を浴びた、高圧酸素カプセルです(^-^)v

身体の回復能力を高める効果があります♪
これで疲れともオサラバちゃん☆
  1. 2009/09/07(月) 14:00:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年1番のダッシュ

こんばんわ。
昨日、事件がありました('0')/
代表戦を観た後に離れにある部屋に向かって夜道を歩いていたところ横から…「ヴゥゥゥ」という鳴き声が…ある~日♪(ある~日)森の中♪(森の中)クマさんに♪(クマさんに)出会った♪(出会った)…はい!!熊に遭遇してしまいました(-"-;)

話で出るとは聞いていましたが、まさかホントに出るとは<<o(>_<)o>>突然の出来事にテンパって考えた結果…ダッシュ!もちろん今年1番のスーパーダッシュです!!!

ハンパなく恐かった{{ (>_<) }}
田舎ハンパないわ(ToT)
  1. 2009/09/06(日) 21:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウォーキング

20090905202752
こんばんわ。
今日は朝の練習が終わった後に昼から、疲労回復のためにプールでウォーキングしてきました(^-^)v
ほとんど泳ぐことなく、歩くか、ただ浮かんでるだけ…気付いたら3時間たってました('◇')ゞ笑

最近はハードトレーニングで身体がパンパンだったので、長めにしっかりと身体をケアしてきました♪
明日はオフなので、気分転換に街に出てみようかな~(*^_^*)
  1. 2009/09/05(土) 20:27:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

頻度…

20090904143924
こんにちわ。
更新頻度が少なくてすいません…そして、コメント頂いてるのに返せなくてすいませんm(_ _)m

言い訳ですが、ホントに忙しくて…そして圏外で<<o(>_<)o>>

昨日は中学生を教えてきました(^-^)v
真剣な目で一生懸命俺の話を聞いてくれて、頑張って練習してくれました♪

俺も頑張ろう(o^-')b
皆さん一緒に夢に向かって頑張りましょうd(^O^)b
  1. 2009/09/04(金) 14:39:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幼稚園

20090901124554
こんにちわ。
今日は朝にトレーニングした後、幼稚園にサッカースクールに行きました(^-^)v
この幼稚園に行くのは2回目なんだけど、みんな俺の名前覚えててくれてて嬉しかったわ(*^_^*)
教室の前を通っただけで、「ヨシコーチ♪」って手をふりながら呼んでくれてメチャメチャ可愛いかった☆

俺は主に年中組を担当したんだけど、スクール終わりに女の子3人に告白されました(o^-')b
モテモテやなd(^O^)b笑

こうゆうの沢山やることで地元からも応援されたりすると思うし、石川でも沢山やりたいわ♪♪

それでは、午後トレーニングに向けて準備します(^ヘ^)v
  1. 2009/09/01(火) 12:46:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
