GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロママッサージ

20090829175317
今日はトレーニングした後に今いるチームに協力してくれてるセラピストさんに、アロママッサージしてもらいました(*^_^*)
初めて経験したけど…むっちゃ気持ちエェ~(*'-^)-☆
気持ち良すぎて寝てしまったわm(_ _)m笑

これはオススメです(o^-')b

ちなみに現在いる場所は、許可が出てないので、まだ発表できないんです<<o(>_<)o>>ゴメンなさい(-"-;)

GOALSは昨日練習試合だったらしいですね(^-^)vみんな頑張ってるし、俺も頑張ります(o^-')b
  1. 2009/08/29(土) 17:53:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実は

20090827202845
こんばんわ。
中々ブログを更新できなくてすいませんm(_ _)m
実は今、僕は石川県にはいません。携帯が圏外になってしまうような場所にいます…。笑

ただ、安心して下さい(^-^)今は、サッカー漬けの毎日です!サッカーが少しでも上手くなるために、そして石川県に帰ったときにGOALSの選手に少しでもイイ経験を伝えられるように日々、頑張っています(o^-')b

ブログの更新が遅いのはそのためです…楽しみにしてくれている数少ないシンスケファンの方々………ゴメンなさ~い(ToT)
  1. 2009/08/27(木) 20:28:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

金沢の水

20090821204853
こんなん発見しました(^-^)v
普通の水より旨いかな♪♪♪笑

白山からの水だってさぁ☆

みんなに色々と報告したいことあるんだけど、まだHPにも載ってないことは言えないからさ<<o(>_<)o>>
ゴメンなさい。報告は、もう少し待ってて下さいm(_ _)m
知ってる人は、お口にチャックですよ\(`o'") 笑

でわ、また☆
  1. 2009/08/21(金) 20:48:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ただいま

20090819075420
今、石川に戻ってきました(^-^)v
  1. 2009/08/19(水) 07:54:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりに

20090814182348
久しぶりに東京に帰って来ました(^-^)v

今日は懐かしい顔みながら、ゆっくりします(o^-')b

ちなみに写真は昨日の夜に、26ジュンジュン・22トガさん・8コバさん・14タクさん・9タツさん・6キョウヘイで飲んだときの写真…熱唱するジュンジュンです♪
めっちゃ楽しかった(*^_^*)
  1. 2009/08/14(金) 18:23:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーリング大会

20090809214510
今日はビーチサッカー…の予定でしたが、朝から雨が(>_<)

ってことで予定を変更して、8コバさん・26ジュンジュン・10スガ・5ユウキ・6キョウヘイ・13ヒノキでボーリング大会してきました♪
久しぶりに多くの選手でプライベートを過ごして、メチャメチャ楽しい時間を過ごせました(^-^)v
久しぶりに有意義な連休だったなぁ☆
  1. 2009/08/09(日) 21:45:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初海

20090808123658
今、キョウヘイと海に来てま~す(^-^)v

気持ちイイ♪
  1. 2009/08/08(土) 12:37:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミステイク

20090806193228
今日、気付きました…クレジットカードを紛失していました(>_<)
慌ててカード会社に連絡しました。

運良くカードは見つかったんで良かったです。………決してガソリンスタンドに置き忘れたなんてことはありません!

ただ…利用ストップしちゃったから、当分カード使えなくなっちゃった!まあ、自業自得しゃあないわな(・ω・)ノ

今後気をつけます。悪用せずに保管してくれてるスタンドのあんちゃんサンキュー(^-^)v

仕事中にNo.10ナイスガイがお世話になってる仕事先の車を発見♪残念ながら、運転してたのはイケメンプレイヤーじゃなかったけどm(_ _)m
  1. 2009/08/06(木) 19:32:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再開

皆様に御礼が言いたくて、またブログを少し再開させて下さい。

このブログに関して、多くの方々に再開して下さいと言って頂いていたこと…本当に嬉しく思っております。
自分の中で、中々決心がつかずにシーズン終了まで再開できずに申し訳ないです…。

そして、昨日の最終節…遠い新潟まで応援に来てくれた方々ありがとうございました!
消化試合で降格の決まったチームに、あれだけの声援を送って頂いて…本当に感謝の気持ちで一杯です。

今シーズン…全勝優勝を掲げながら、全く結果が出せず、降格という最低な結果を出してしまったこと…本当に申し訳ありませんでした。
さらに、個人的にピッチの中やブログ内で未熟な部分を露呈してしまい、深く反省しています。
不快な思いをさせてしまった方々…申し訳ありませんでした。

今シーズンは選手としても人間としても反省ばかりでした。
これからチームは来期に向けて動き出すようです。詳しいことは、これからの個人面談で聞くことになるので、僕自身…今後どうなっていくのかわかりません。

チームに残れるのか、放出されるのか、自分からチームを離れるのか、別のチームに移籍するのか、サッカー選手としての生活を離れるのか、全く決まっていません。
これから、ゆっくり決まって行くと思います。

進退が決まりましたら、必ず報告します。ただ、すぐには決まらないと思いますので、どうか暖かい心で見守っていて下さい。

今シーズン、ゴールズFCに関わって下さった方々…本当にありがとうございました。

このブログのタイトルも心機一転…変更します♪がむしゃら日記→一止入魂…宜しくお願いします。
  1. 2009/08/03(月) 17:32:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
