GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミュニケーション

20090602233220
こんばんわ。
ピッチ外の方がキャプテンシーを発揮します。シンスケです。笑

今日は連敗でチーム内の雰囲気が落ちてるし、ここは一回持ち上げたい(>_<)
何か変えたいし、まずは身近なとこからってことで…選手内で鍋をつつきながら、コミュニケーションとろうかなと思います(*^_^*)

勝つためにちっちゃいことでも、やってみようかなって(*'-^)-☆
  1. 2009/06/02(火) 23:32:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

栄養補給

20090601204125
こんばんわ。
6月に入って、とうとうレジ袋有料化がスタートしましたね。
これからはエコバッグを持ち歩きます。シンスケです。

今日は久しぶりの…本当に久しぶりの外食をしました(*^_^*)
大好きな大戸屋です(o^-')b
これだけ食べて、何とプライスレスo(^o^)o笑
ポイント貯まったから1食タダで食べれるんよ☆ん~…財布にもエコだね(^ヘ^)v

毎日、自炊してると外食ってワクワクしちゃいますよ♪実家にいたときは、気付かんかったなぁm(_ _)m
一人暮らししたら、気付くこと沢山あるわ…感謝の気持ち忘れないように生きないとな(*'-^)-☆

俺に関わる全ての人…サンキューd(^O^)b

明日の予定 グリーンパーク 19時開始 TR
  1. 2009/06/01(月) 20:41:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
