GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユニフォーム

20090406205024
今シーズンのユニフォームです♪

胸は北国新聞様☆
背中はキテミの人気キャラ、モンキーパッカ♪
左腕はSriganesaya様です♪
パンツは写せなかったんですが、KOSHIN様です☆
カッコいいですかね(*^_^*)
練習着も載せますよo(^o^)o
  1. 2009/04/06(月) 20:50:28|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

永遠のヒーロー

20090406175157
こんにちわ。
石川県でヒーローを目指しますシンスケです。

今日は自販機でホントのヒーローをみつけちゃいました(*^_^*)
はい!見ての通りウルトラマンです♪
自販機の中でも存在感は抜群でしたd(^O^)b

気になって仕方なかったので、思わず買っちゃいました(^ヘ^)v笑

いつまでも少年の心を持ち続けてるシンスケでした(*'-^)-☆

明日の予定 グリーンパーク 19時開始 TR(変更の可能性あり)
  1. 2009/04/06(月) 17:52:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

応援歌&チケット

20090405172912
こんにちわ。
今日はお知らせがありますよ~シンスケです。

ゴールズFCの応援歌とチケットが完成しました(o^-')b
応援歌はHPや試合会場にて販売中ですd(^-^)
写真はCDと無料招待券です(^-^)v
イケメン3人で写ってるんでヨロシクです(*^_^*)………冗談ですm(_ _)m調子に乗りすぎました…。笑

今回のHPのファンゾーンにGOALSのグッズが販売されています★まあ、T‐シャツなんですが…背番号1を着て会場に来てくれたらメチャメチャ喜びます(*'-^)-☆笑

数少ないシンスケファンの皆さんヨロシクお願いします(^-^)/~

明日の予定 ミーティング
  1. 2009/04/05(日) 17:29:14|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨は勘弁

20090404223342
こんばんわ。
現在部屋でまったり中のシンスケです。

練習場所が雨で使えない~(ToT)
ってことで、今日は自主練になってしまったぁ(>_<)

しょうがないけど…グラウンドのことは贅沢言えないし我慢や(^ヘ^)v

写真はキッチンでリラックスしてるコバさんとキョウヘイ(^ヘ^)v

明日の予定 松任高校 12時開始 TM vs松任高校
  1. 2009/04/04(土) 22:33:46|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グラウンド

こんばんわ。
今日の晩ご飯は肉ばっかなシンスケです。

実は今日の練習はTMでした。しかし、グリーンパークのグラウンド…砂漠やm(_ _)m
ボールはまともに転がらないし、イレギュラーするし、正確なキックは蹴れないしサッカーになりませんわ(>_<)
それに今日の相手…カテゴリーが下なのは、しょうがないですが、ラフプレーは多いし、ツバはかれたり…最低でした<(`^´)>
公式戦まで時間ないんだし、もう少しまともな場所で…もう少しまともな相手と試合がしたい(ToT)
贅沢だろうか(-"-;)

明日の予定 グリーンパーク 18時開始 TR
  1. 2009/04/03(金) 23:50:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

行ってきました

20090402165857
こんにちわ。
免許の写真が怖いと言われます。シンスケです。

今日は仕事の休みをもらって、免許の更新をするため免許センターに行ってきました(^ヘ^)v
日曜は試合があったりするので、こうゆう作業は平日しかできないんですよねm(_ _)m………会社の皆さんゴメンなさい(>_<)

さらに、ここだけの話…久しぶりに時間を気にせず寝れました(*^_^*)
最近は仕事の方が繁忙期で疲れが抜けなくて困っていたんですが、少し回復です☆
またまた会社の皆さんゴメンなさいm(_ _)m笑

とりあえず、新しい免許も無事もらえたんで一安心です☆今回の写真は前回よりはまともなはず…(¬_¬)笑

ちなみに写真は石川県の平和を守るいぬわし君です♪入口で永遠と敬礼してるスゴいやつです(^ヘ^)v

明日の予定 グリーンパーク 19時開始 TR(雨天変更あり)
  1. 2009/04/02(木) 16:59:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱり…

こんばんわ。
焼きそばが急に食べたくなりました。シンスケです。

今日の練習予定はグリーンパークだったけど、やっぱり土のグラウンドは雨になるとダメだよね~(>_<)
松任総合体育館に変更になったから、筋トレオンリーやったわ(^ヘ^)v
俺は筋トレ大好きだから苦痛じゃないけど…松任多目的Gで練習できれば、雨も関係なくサッカーできるんだけどねm(_ _)m

まあ、贅沢はできません…与えられた環境で頑張ります(o^-')b

でも、できれば毎回の練習を多目的Gでできたらサイコーやろうな(*^_^*)笑

明日の予定 グリーンパーク 19時開始 TR(雨天変更あり)
  1. 2009/04/01(水) 21:45:02|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習場所

今日の練習場所は松任総合体育館になりました。
  1. 2009/04/01(水) 18:19:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
