GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真剣勝負

20090228133515
こんにちわ。
朝から引払いの立会いをしてきました。シンスケです。

只今、寮のキッチンで新加入メンバーとジェンガ真剣勝負中です(^ヘ^)v

明日の予定 オフ
  1. 2009/02/28(土) 13:35:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタが…

20090228004856
こんばんわ。
部屋の片付けも終わって、ゆめのゆでダラダラと長湯をしていましたシンスケです。

最近はネタがなくて…と、いうより書きたいことはたくさんあるんだけど、まだ書けないって状況なんです…m(_ _)m

とりあえず文字だけだと寂しいんで、ゆめのゆの入口を写してみました(^ヘ^)v笑

とにかくチームは3月22日の全社準々決勝:VS輪島SCとの試合に向けて日々頑張ってます♪

明日の予定 松任多目的G 18時開始 TR
  1. 2009/02/28(土) 00:48:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寮に…入ったーっ!

20090226221038
こんばんわ。
引越しを終えました。シンスケです。

とうとう今日から寮生活です(o^-')b
チームメイトと楽しい生活をしていきます♪

明日の予定 松任多目的G 19時開始 TR
  1. 2009/02/26(木) 22:10:41|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日には

20090225224826
こんばんわ。
久しぶりにまったり中なシンスケです。

明日には寮に荷物を運びます!今は準備中(o^-')b

この部屋とも、もうすぐgood by

明日の予定 オールウェイ 19時開始 MT
  1. 2009/02/25(水) 22:48:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ガソリンスタンド

こんばんわ。
洗濯物が乾かないので、着る物に困るシンスケです。

今日、ガソリンスタンドに行ってきました。もちろん給油のために♪
ところが…給油中にスタンドのお兄さんが、ブレーキランプ切れてるから取り替えますか?って…もちろんお願いしたんですが、今度は窓拭いてたダンディな紳士が、ワイパーが切れてますね。取り替えますか?って…俺の車どんだけ痛んでたんm(_ _)m

まあ、取り替えたんだけどガソリン入れる予定が最終的に倍くらいの出費になってしまった(>_<)
まあ、しょうがない(-"-;)こうゆう時もある(*'へ'*)
ただ、ラッキーだったのがタイヤ交換の半額券と1リットル3円の割引きチケットと3月下旬に何かがあたるらしいチケットをもらった(^-^)v
たくさんもらえたから、何かラッキー(o^-')b笑プラス思考な性格で良かった♪

明日の予定 松任多目的G 19時開始 TR
  1. 2009/02/24(火) 22:39:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意思統一

こんばんわ。
睡魔に襲われてるシンスケです。

今日は寮でパーティーだったんですが、はしゃぎすぎてブログ用の写真を録り忘れましたm(_ _)m

こうゆう機会を設けたことで、チームのフロント、スタッフ、選手全員で集まって今年一年のやるべきことを意思統一できました(o^-')b
2009年の初公式戦…全社の準々決勝まで1ヶ月を切りました<(`^´)>
まずは、そこに向けてチームを作っていきます!

明日の予定 松任多目的G 19時開始 TR
  1. 2009/02/23(月) 22:44:44|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

洗車

20090222141049
こんにちわ。
ラーメンは、とんこつが好きなシンスケです。

今日はTM後に洗車してきました☆
最近は雪が多かったから、雪解け水で車がめちゃめちゃ汚かったからm(_ _)m

まあ、これで少しはマシになったかな(^-^)v
やっぱキレイなほうが気持ちいいですから♪

明日は寮の完成記念パーティーをやります(o^-')b
本当は新加入メンバーとの写真や紹介なんかも、ブログにかいていきたいんですが…まだ、オフィシャルで発表されてないんで(>_<)もう少しの辛抱です(・ω・)ノ

発表されたら、じゃんじゃん紹介したいと思ってますんで楽しみにしていて下さい(*^_^*)

明日の予定 GOALS寮にてパーティー
  1. 2009/02/22(日) 14:10:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ

20090221221938
こんばんわ!
ハイテンションなシンスケです☆

只今、ファインテックスのライブ中です♪

明日の予定 松任多目的G 10時開始 TM
  1. 2009/02/21(土) 22:19:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突風

こんばんわ。実は甘いものが大好きなシンスケです。

今日はTMだったんですが、突風がスゴいスゴい(`o'ヾ
強行決行したんですが…ボールはわけわからんぐらい変化するし、風下からキックしたらハーフまで飛ばないし…試合にならんm(_ _)m…てか、よくあの環境で試合やったわ…ってくらいの状況でした(>_<)笑

結果的には勝ったわけだが、今日の試合はあんま参考にならんね(´~`)
そろそろ春が来るって言うし、もう少しの我慢かな(^-^)v

明日の予定 松任多目的G 18時開始 TR
  1. 2009/02/20(金) 23:20:37|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魅了

20090219210655
こんばんわ。寿司を食べに行くと、食べるネタの8割はマグロのシンスケです。

今さっきの話ですが、またまた行ってきました(^-^)v
ダーツです♪今日はケンタを連れて行ってダーツのやり方を指導(^ヘ^)v

案の定…彼もダーツに魅了されたようです☆
早くも、また連れて行って下さいとせがまれてますd(^O^)b笑
まあ、言われなくても連れていきますけどね(´~`)

さあ、次は誰にダーツの魅力を伝えようかな………って、サッカーしろよ…俺…m(_ _)m

明日の予定 松任多目的G 19時30分開始 TM
  1. 2009/02/19(木) 21:06:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

標準語

こんばんわ。雪の中でも元気にセービングしてきた、まだまだ若者シンスケです。

最近、こんなことを言われました…。
言葉がキツイ。怒ってますか?
どうやら、こっちの人たちには標準語はキツく聞こえるらしいですm(_ _)m

こっちは全然、意識してなかったのでビックリしましたw(☆o◎)w ガーン

俺は普段は全然怒らないんですけどねぇ…あっ!サッカー中は別ですけどね(^ヘ^)v笑

言葉遣い気をつけたいと思います♪

明日の予定 ミーティング
  1. 2009/02/18(水) 22:24:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こりゃまた

20090217085800
おはようございます。久しぶりに朝から更新してます。シンスケです。

朝、家を出てみると…わぉw(☆o◎)w ガーン
積もったなぁm(_ _)m
こりゃ…また練習中止かもな(-"-;)

明日の予定 松任多目的G 19時開始 TR
  1. 2009/02/17(火) 08:58:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきなり

こんばんわ。
徐々に家事ができるようになってきました。シンスケです。

昨日までの暖かい日々はどこへ…m(_ _)m
朝から寒いし、昼から吹雪だし冬に逆戻りな1日でしたね(-"-;)
また積もってきたから、今日は練習中止になるし、勘弁やぁ(>_<)

明日も寒いのかな┐('~`;)┌

明日の予定 松任多目的G 19時開始 TR
  1. 2009/02/16(月) 19:47:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分転換

20090215181130
気分転換してきました。シンスケです。

今日は試合の後に日頃の疲れをリフレッシュするため、大好きなダーツとビリヤードをして気分転換しちゃいました(*^_^*)

こうみえて実は………けっこう上手いんです(^ヘ^)v勝負しますか?笑

対戦相手募集中です♪笑

明日の予定 松任多目的G 19時開始 TR
  1. 2009/02/15(日) 18:11:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寮への準備

20090214212448
こんばんわ。今日、もらったチョコレートの数は聞かないで下さい。シンスケです。

今日の午前中に時間があったので、寮に運べるものだけ荷物を運んできました(o^-')b
まだ、何にもない綺麗な状態ですが3月から、ここが俺の住家になります♪
もちろん角部屋キープしましたけど、何か?(^ヘ^)v笑

寮生活までカウントダウンですd(^O^)b

明日の予定 松任多目的G 10時キックオフ TM vsサイバーステーション
  1. 2009/02/14(土) 21:24:50|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日頃の感謝を込めて…

20090213162216
こんにちわ。学生時代…2月14日の朝は早めに登校して、下駄箱と机の中をさりげなくチェックしていたシンスケです。

今日は春一番キターッ\(^O^)人(^O^)/突風でしたね!暑いし、飛ばされそうになるし大変だったわ{{ (>_<) }}
そんな中での幸せな出来事♪仕事中にいつも利用してるコンビニで買い物をしたら…こんなんもらっちゃいました(*^_^*)

日頃の感謝を込めて…だ、そうです♪これからも、ここを使っていくことを心に決めました(o^-')b笑

さあ、明日は女性のみなさんは早起きして大好きな人にチョコを作ってあげてください♪男性は、ドキドキしながら明日1日を過ごしましょう☆
もちろんシンスケも明日は1日中ドキドキしたいと思います♪

明日の予定 松任多目的G 18時開始 TR
  1. 2009/02/13(金) 16:22:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEWチロルチョコ?

20090212211207
こんばんわ。
やっと完調しました。シンスケです。

皆さん!NEWチロルチョコです☆
チームからバレンタインチョコを頂きました(*^_^*)笑
新発売の予感?バレンタインに合わせて発売して欲しいくらいナイスなチョコでした(o^-')b

これからもGOALSの珍商品も出てくる予感(*'-^)-☆笑

明日の予定 松任多目的G 19時開始 TR
  1. 2009/02/12(木) 21:12:09|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風!

20090211214232
こんばんわ。強風と豪雨により練習が中断になってしまい、帰宅したシンスケです。

練習して1時間ほどで、台風を思わせる風と雨で練習が中断されてしまいましたm(_ _)m
ただ、プラス思考な俺は全速力で帰宅して実は、めちゃめちゃ観たかったアジア最終予選を観戦しました♪

後半の30分くらいからしか観れなかったんで、内容はわからないけど…引き分けか(>_<)
しかし、最後まで攻めにいく姿勢は良かったし俺らも見習わないとイカンとこだったd(^O^)b
結果は引き分けだけど、この次に繋がるゲームやったんちゃう?
頑張れニッポン代表☆

明日の予定 ミーティング
  1. 2009/02/11(水) 21:42:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふふふん♪

身体は9割復活しました。シンスケです。

ふふふん♪明日は祝日嬉しいな♪明日は祝日嬉しいな♪週中での祝日嬉しいな♪たくさん寝れるし嬉しいな♪…………ぐぅ~φ(_ _)。o○グゥ

明日の予定 松任多目的G 19時開始 TR
  1. 2009/02/10(火) 22:24:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オススメ

20090209222535
熱はありません…しかし、いっこうに腹痛が治まりません。シンスケです。

自分なりに原因究明した結果…ストレスと疲れってことにしたい(¬_¬)誰にも言ってません。風邪をひいたときに、誤って賞味期限切れのアクエリアスを飲んだってことは…\(`o'")

とりあえず、腹を暖めに久しぶりにゆめのゆへGOしてきました(*^_^*)
ゆめのゆで快調になった後は下の宴会場で、お気に入りのチーズナンを食べてきました(o^-')b
もう何度食べたか…覚えていません♪
確かなウマさとボリュームで400円のローコスト小遣いの少なさに嘆くお父さんたちも助かりますd(^O^)b笑

是非1度お試しあれ☆
もし、食べに来たときに横で幸せそうにチーズナンを頬張ってる男がいたら間違いなくシンスケです!思い思いに突っ込んで下さい<<o(>_<)o>>

明日には完全復活したいな(・ω・)ノ

明日の予定 松任多目的G 19時開始 TR
  1. 2009/02/09(月) 22:25:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

良かった

20090208151053
昨日は1日死んでいたシンスケです。

今日は昨日の熱を若干残しつつ試合に出てきました。

課題は前回と一緒やね(^-^)
これから修正していこう♪

眠いんでとりあえず昼寝します(ΘoΘ;)笑

明日の予定 松任多目的G 19時開始 TR
  1. 2009/02/08(日) 15:10:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪…

ふぅ…シンスケです。

昨日の試合の後半あたりから体調がよくないって思ってたら…やっぱり風邪でしたm(_ _)m
今日、1日ゆっくり休んで明日の試合には間に合わせないと(>_<)

体調管理が大切といいながら、情けない(-"-;)

では、明日のために寝ます。

明日の予定 松任多目的G 10時開始 TM(VS富山国際大学)
  1. 2009/02/07(土) 17:43:05|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

………

こんばんわ。シンスケです。

今日のゲーム…言いたいことは山程あります。ただ…あえて多くは言いませんm(_ _)m

走れない・声が出ない・チームとしてのテーマを理解してない(¬_¬)
今月に合流したばかりんで(>_<)…そんな言い訳は聞きたくない。
本気でサッカーしにくるなら、自主練して身体作ってくるやろ?
完全にナメてる<(`^´)>100歩譲って体力はイイ…でも、身体が動かなくても口は動くやろ?1ゲームくらい声出し続けてくれ…。
確かに試合は勝ちにこだわるのは当然だけど、チームのテーマがあるんだから自分勝手なプレーをしちゃイカン<<o(>_<)o>>チームとして取組んでることを最後までやり通さないと!

あ~…愚痴になってる(-"-;)イカンイカン!
ただ、最初はスゴいイイサッカーができてたんだから(^-^)vあれを持続させることが一番やね☆
明後日もTMあるし、どんどんゲームをこなしていくしかない!!
プラス思考で行こう(*^_^*)

頑張るんや!

明日の予定 松任多目的G 18時開始 TR
  1. 2009/02/06(金) 22:17:43|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

作っときました

20090205204609
こんばんわ。ボーリングには多少の自信があります。シンスケです。

今日、選手寮に行って来ました(o^-')b
俺は3月1日に入寮することになってます☆
早く引越しの準備をしなければ(-"-;)

あ~そうそう、ちゃんとファンレターBOXを作っときましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ笑
怪文書は禁止ですm(_ _)m笑

ちなみに明日は2009初の11対11のTMです(^-^)v
気合い入れまっせ(^ヘ^)v

明日の予定 松任多目的G 19時30分開始 TM
  1. 2009/02/05(木) 20:46:11|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンタル

昨日は早速、練習を見に来てくれた方々ありがとうございました!こんにちわ。シンスケです。

昨日の練習で感じたこと…調子がイイときや、自分が思ってるプレーが上手くいってるときは、声が出るし、チャレンジ精神も出てくる!
…でも、これは当たり前(・ω・)ノ

本当に大切で、やらなきゃいけないのは自分のプレーが上手くいかなかったり、調子が悪いときにどうするか(`ε´)
昨日のトレーニングでも、それは感じたm(_ _)m
今のチームは、疲れや集中力がなくなってプレーの精度が悪くなってきたら、それに比例して選手の気持ちも落ちてしまうし、声も出なくなってしまう。
そうゆうときこそ声を出せる選手は試合の終盤や負けてるときにも力を発揮できる選手だ!!…ちなみにこれは、俺も以前言われた言葉です。
間違いないと思う!

GOALSは、そうゆうメンタルも強いチームにしていきたい!
昨日のミーティングで伝えてあるし、今日の練習から変れば嬉しいな(*^_^*)

明日の予定 松任総合体育館orミーティング 19時開始 TRorMT
  1. 2009/02/04(水) 16:43:17|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

節分

20090203175537
ど~も♪こんばんわ!シンスケです。

今日は節分ですね♪各地で豆ブームです(^-^)v笑
俺の仕事場の弁当にも豆が入ってました☆………でも、豆が年の数に足りなかったからご立腹です<(`^´)>笑

明日は立春です☆早く寒い時期が終わって暖かい日が来ないかな(*^_^*)

2月はTMが多く組まれています!雪で中止にならないことを祈ります(・ω・)ノ

明日の予定 松任多目的G 19時開始 TR
  1. 2009/02/03(火) 17:55:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見られるということ

20090202204645
最近の練習で何人か見物してる人を見掛けて、喜びを覚えるシンスケです。

なんで喜ぶかって?
もちろん応援してくれてる。GOALSが好きで見に来てくれてる。目当ての選手がいる。…(それが、俺なら大喜びです。笑)そういった感情が一番なんですが、実はプラスαがあって(*^_^*)
去年もそうでしたが、このチームは若い選手や経験豊富な選手が少ないので、まずはサポーターやファンに見られるということに慣れてないんですよね…m(_ _)m

だから、観客がたくさんいる公式戦で緊張したり萎縮したりしちゃう選手が多い。
俺は目立ちたがりやなんで、観客がいればいるほどモチベーションが上がってくるタイプなんですけど(o^-')b笑
チームの全員が同じタイプなわけないし、緊張する選手がいるのは当然☆なら、そうゆう環境に慣れてしまえばイイじゃないですか♪
普段から見られる環境に身を置けば、見られていても………そんなの関係ねぇ!ってメンタルになってくんだな(*'-^)-☆

と、いうことで…わかりますよねぇ~皆さんd(^O^)bそうです!どんどん、練習や試合を観に来て下さい☆
それがチームや選手にとって一番の励みやモチベーションになります\(^O^)人(^O^)/
welcome☆

明日の予定 松任多目的G 19時開始 TR
  1. 2009/02/02(月) 20:46:48|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

観てきました

20090201204915
今日は朝から練習して夜に身体を動かしたんで、2部練習みたいになったシンスケです。

朝の練習のあとに気になってた映画「20世紀少年」を観てきました♪

内容は………難しいm(_ _)mまだ観てない人のために中身は伏せておきますが…。
ただ、8月に最終章があるんでそれも観なきゃな(^-^)v
コミックも難しい内容だけど、映画も考えさせられる内容でしたわ('◇')ゞ
映画観て内容を理解できた人は、ご一報下さいd(^-^)笑

明日の予定 オールウェイ 19時開始 MT
  1. 2009/02/01(日) 20:49:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
