GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛たたた…

20081104152030
相変わらず真面目に仕事中?なシンスケです。笑

おとといのセレクションで久しぶりにGKとしてプレーしました。…しかし1ヶ月以上セービングどころかキャッシングさえしていなかったので、急にGKをやるのは恐かったんですよ(=_=)
だから、軽く流しながらやる予定でした…が、やっぱりゲームになるとブレーキ効かないですよね~(*_*)途中からシーズン中と同じような感覚でやってしまった…案の定昨日から左肩に違和感が…(ToT)自業自得です。
おかげで昨日の筋トレは腕のトレーニング抜きで下半身中心のメニューにしました。今日から少しずつGKとしても身体も作っていこうかな(o^-')b

写真は仕事中です。紙を扱うから、軍手し忘れたりすると結構指を切ったりしちゃうんだわ!GKとしてはイカンイカン<(`^´)>普段からの自己管理を徹底しないと!

今日は練習でボール使えるしサッカーを楽しも♪
明日の予定 自主練
  1. 2008/11/04(火) 15:20:32|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は…

20081103152519
二日酔いはありませんシンスケです。

昨日は更新しようかと思ってたんですが、盛り上がりがハンパなかったから写真とるのも忘れて楽しんじゃいました!笑

もちろん真剣なサッカー話もしましたけどね(^-^)店員さんが、さっきまで騒いでたのに…なんだこいつらは…?みたいな眼で見てましたよ(*_*)笑

今日からは室内トレーニングが中心です。サッカー選手としては辛い時期ですが頑張っていきます!

明日の予定 北陽小学校体育館 19時開始 TR
  1. 2008/11/03(月) 15:25:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

注目

雨が強くなってきたので早歩きになってるシンスケです。

今日の練習は…というか今日はセレクションだったんですけどね~1回目で早めのセレクション開催にしては人数も集まり、非常にこれからに期待が持てました。
さらに、今日の練習には中日新聞さんも取材にきて頂きました。今の状況やこれからのことについてがメインでしたね。
何だかんだ言って、色々な意味でフェルヴォは注目されているんだと感じました。記事の内容は見てのお楽しみということで…俺のインタビューもあるかも。笑

実は今から選手全員で食事に行きます♪アップするかもしれないんでお楽しみに♪

明日の予定 松任総合体育館 19時開始 TR
  1. 2008/11/02(日) 17:42:23|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素晴らしい影響

20081101204326
今から晩飯だ~シンスケです。

見ましたか?ナビスコ決勝!勝ったのは大分トリニータでした。
県リーグから優勝したのは初らしいです!今、地域リーグで活動している全チームに多大な影響があったのではないでしょうか!
もちろん俺たちも!!
大分トリニータ優勝おめでとう!家長~周作~おめでとうo(^o^)o

さて、話はフェルヴォへ…最近は練習生が次々と参加してきています。チームとしては嬉しいことです♪明日の練習も何人か参加予定です!
チームは確かに変わり始めています!
これからのチームに期待して下さい!応援してください!お願いします!
明日の予定 桜丘高校 12時開始 TR
  1. 2008/11/01(土) 20:43:28|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ
