GK吉岡慎輔「一止入魂」

GKシンスケのストレートな気持ちや日々の何気ないことを書いてるブログです。 みなさんからの質問も随時受け付けてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事中

20081009101251
朝の3時頃目が覚めたら電気つけっぱなしでした…熟睡できてないだろうシンスケです。

今日は仕事中の俺をパチリ☆新しい仕事も頑張ってるんです!笑

明日の予定 グリーンパーク 19時開始 TR
  1. 2008/10/09(木) 10:12:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急展開

生活リズムを変えなくてはならなくなったシンスケです。

今日から武者修行に出ています。実は社長から色々な社会を見てこいという指令のもと、仕事場を短期間変えることになりました。今日は新しい仕事の1日目なんです。

いきなりなので驚きはありましたが、仕方ありません…何度も言いますが僕らはサッカーをやらせていただいている立場。本気でサッカーができるなら、何でもやります!仕事の内容や立場なんて関係ありません。

新しい仕事場の人はいい人ばかりで、僕の置かれてる現状を理解してくれています。短い期間の予定ですが頑張っていきます。

明日の予定 グリーンパーク 19時開始 TR
  1. 2008/10/08(水) 12:51:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小さな幸せ

20081007224307
日記の書き出しが苦手なシンスケです。いつも何から書こうか悩んでいます…。

今日の仕事の送迎中の話ですが、利用者さんをご自宅まで送っていく途中に「甘いもの買って帰りたいから、どこかに寄ってくれますか?」とのけと。近くで通り道で甘食屋…考えた末、前にチームメイトと行った10円まんじゅうに決めました♪
実は利用者さんも大好きなお店だったらしく、嬉しそうでした!30個入りを3つ買ってきてと言うから、どんだけ食べるんやっ!って、突っ込みたくなってしまいました。笑
ここからが小さな幸せです。「いつもお世話になってるし、良くしてもらってるから2つは持っていってくれまっし」………頑張ってて良かったぁ~☆な、瞬間でした♪
1つは仕事場のみんなに渡して1つは、練習終わって疲れをとるために今からいただきます!

明日の予定 自主練
  1. 2008/10/07(火) 22:43:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雰囲気

20081006215854
筋肉痛がとれません…シンスケです。

練習中で最近すごく感じることがあります。それは、チーム内の雰囲気がすごくイイんです!!
最近の練習はハードなメニューが中心で体力的にも精神的にもツライ状態が続いています。
しかし、全員が全員を引っ張りあってキツイ練習を前向きに取り組めています!このままケガなく順調にいけば非常にイイチームになっていくのでは………と期待しています♪笑
とにかく、自分もチームを引っ張っていく立場としてポジティブに練習に取り組みます!

明日の予定 グリーンパーク19時開始 TR
  1. 2008/10/06(月) 21:58:57|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

似合う?

20081005170148
引越し業務もお手の物シンスケです。

以前ブログでいいヘアーサロンを募集したのを覚えていますか?笑
今日は新しいヘアーサロンを教えてもらったので、早速髪を切ってきました!
似合ってますか?自分としては短い方が落ち着くので、しっくりきてると思うんですが…。笑

明日の予定 グリーンパーク19時開始 TR
  1. 2008/10/05(日) 17:01:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

満腹

最近、プライベートがイマイチなシンスケです。笑

今、家に帰ってきましたぁ。さっきまでチームスタッフのみなさんと食事をしてきました!いつもはひとり暮らしなので寂しい食事ですが、今日は大勢です!やっぱ大勢の食事の方がいいですね♪生活が裕福じゃないので、ここぞとばかりに食べてきましたっ!!笑
ごちそうさまでした。また、誘ってください☆なんてね♪笑

明日の予定 オフ
  1. 2008/10/04(土) 23:34:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乳酸が…

20081003224648
脱衣所から出るときに扉に頭をぶつけたシンスケです。

今日は馬車馬みたいに走ってきましたよ~!最後の方なんて足に乳酸が溜まって…キツかったぁ!笑
チームの雰囲気もスゴくいいし、フィジカルトレーニングも頑張れますね!とにかく今は個人スキルアップが課題ですから、気持ちだけは負けませんよ。
写真はわかりにくいけど、ヒデさん(岡本英雄選手)です。

明日は白山市サッカー協会に挨拶に行ってきます。

明日の予定 19時より白山市サッカー協会にてプレゼン参加
  1. 2008/10/03(金) 22:46:51|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第一歩

20081002223126
久しぶりのチーム練習を終えて、今V10に向かっているシンスケです。
今日は昨日お伝えした通り体力テストでした!監督の求める基準に達するかというのが合格ラインです。
まずは結果から…合格です!しかも今日、練習にきたメンバー全員が合格しました!!みんな自主練の成果がでたんではないでしょうか(^-^)
あとは用事で来れなかったメンバーが合格すれば全員が一発合格になります♪幸先いいスタートです☆
明日からは、トレーニングもハードなメニューを組んでいます。相変わらず気持ちでカバーです!笑

それから、最近よく耳にするんです…シンスケ選手は来期も残留するんですか?…と、心配かけていたそうです。当然ですね…いきなり9人も退団の発表があったら。
みなさんのモヤモヤをスッキリさせるために、はっきりしましょう。このブログを読んでくれてる人への大サービスです!来期もこのチームに当然の如く残留しますっ!!来期はより一層の応援をお願いします!
これからも少しずつ来期に向けての情報を知らせられればと思っています。
では、お風呂に入ってきます♪

明日の予定 グリーンパーク19時開始 TR
  1. 2008/10/02(木) 22:31:29|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

来期は今日からだよ!

20081001223423
今日は朝から大忙しな日を過ごしたシンスケです。

と、まあ今日の僕の一日は置いといて本題です。
先程、来期に向けてのチームミーティングがありました。詳細はまだ言えませんが、ただ一つ言えることは残留する選手の目標は固まっていました!一年で1部に復帰する!これだけです!!
このために全力を尽くします!

さっそく明日から新体制になって1回目の練習が始まります。…なんと初日はクーパー走なんです!いわゆる体力テストです。…正直、長距離は苦手です…が、気持ちでカバーします!

10月から12月までは走りまくりです!とにかく頑張ります!

明日の予定 グリーンパーク19時開始 TR
  1. 2008/10/01(水) 22:34:27|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
